山口市[小郡・米屋町]の美容室(ヘアサロン)「AMIX(アミックス)」。 ヘアスタイル・エステはお任せ下さい。

ブログ

ph-main

2016 , 12 , 03

まつ毛エクステ 初ご来店の方へのお得クーポン♡

ph-main

山口駅から徒歩7分、アミックス山口店の隣にある、レンガ造りの建物の1階にトータルビューティサロンflowがございます。

flowではまつ毛エクステ、エステ、脱毛のメニューで皆様をお迎えしております。

 

 

そんなflowでは、まつ毛エクステ初回ご利用のお客様へのお得なクーポンをご用意しております♡

初回♡クーポンはこちら

 

 

もちろん、

「脱毛では行ってるけど、マツエクは初めて。これってクーポン使えるの?」

はい!もちろんお使いいただけます!エステをいつもご利用の方で初めてまつ毛エクステされる方も同様です。

「マツエクしたことあるけど,初めてのところって心配」

「初めてするマツエクがどんなものか分からない」

「肌が弱くて…してみたいけど カブレとか心配!」

そんな方には

無料カウンセリングだけ、とりあえずしてみる!

というのがおすすめです😃✨

 

 

そもそもまつ毛エクステって?という質問から、もし付けるならどんなデザインが自分には似合うのか、また本数のボリューム感はどうなのか...キャー!悩む! などなど。

即決する必要もないですし、「一度帰って考えてきます!」という方もいらっしゃいました。付けまつ毛のようにまつ毛エクステは自分で簡単にとることができませんから、しっかり鏡の中の自分を見つめてあげてください。

 

 

私たちがお勧めする「デザイン」は

①お顔立ち

②髪型(特に前髪)

③目の形

④まつ毛の生え方

⑤まつ毛の状態  などから判断します。

ですが、それがお客様お一人おひとりの好みにピッタリかというとそうでもありません。

それはなぜかというと…

 

 【Sさま】  年齢 29歳

         二重 ややつり目

         まつ毛の量…充分にあり、くせも少ない

             骨格 丸めの面長

          髪型 ボブで長い前髪を7:3で耳にかけている

 

 【提案したデザイン】

        初めてのまつ毛エクステで、あまり長さを出さず自まつげの+2mm位を目安

        ややつり目なので目尻のカールは弱めに。でも目尻に向かって緩やかに長さを出す

        本数は、50本×50本 〜 60本×60本

        エクステの太さは前髪が目にかからないので印象的な目元を作るために0.15mm

        イメージとしては“キレイ目な大人女子の色っぽめeyes”

 

ですが、S様は『かわいい』がお好きなので「ちょっと違うなー」と。

そこからが、真のカウンセリングの始まりです!

できるだけお客様の『好き』に近づけるようにデザインを一緒に考えていきます。その時に目の形、顔の形、まつ毛の状態をできるだけ客観的にお伝えしています。なかなか自分のまつ毛をじっくり見ることはありませんからね。

最終的にS様のデザインは全体に長さをだしてまつ毛の量を活かしたボリューム感のあるぱっちりeyesに。

しかし、後日談ですが、何度かさせていただく時にいつもちょっとずつデザインを変えられるのですが、周りの方からの評判が良かったのは例の“キレイ目な大人女子の色っぽめeyes”だったそうです♡

 

自分が思っている「自分のイメージ」と、人から思われている「自分のイメージ」は結構ちがいますからね。いろんなデザインを楽しんでいただくのがうれしいですが、初めてのまつ毛エクステは緊張しますから!たくさんご要望をおっしゃってくださいね!

 

 

webからもご予約いただけます!

web予約はこちらから☆

 

♡ ・ ♡ ・ ♡

flow TOTAL BEAUTY<フロー>

TEL:083-901-5477

〒753-0087 山口県山口市米屋町2-41

flow店はコチラ!!

空席状況を確認する

カテゴリー
アーカイブ

SALON LIST

AMIX 小郡本店
AMIX 小郡本店

AMIX

  • AMIX
  • AMIX

AMIX 小郡本店

TEL:083-972-1420

心地よい空間に身も心も癒される隠れ家的サロン
大通りから離れた立地に佇むAMIX小郡本店は、日常から解放される、落ち着きと安らぎに満ちた特別な空間。柔らかな木漏れ日溢れるエントランスが心地よくあなたをお迎えします。2Fにおいて、アイラッシュ、フェイシャルも行っております。

火・水・木・金・日・祝
9:00〜18:00
9:00〜20:00
第2・第4木曜日
9:00〜16:00

定休日:毎週月曜日・第2・第3火曜日

〒754-0044 山口県山口市小郡大正町5-8

AMIX 山口店
AMIX 山口店

AMIX

  • AMIX
  • AMIX

AMIX 山口店

TEL:083-921-2610

サロンスタッフは女性だけ…大人モダンな落ち着いた空間とワンランク上の上質なおもてなしで全てのお客様にhapinessを。※出来るだけ前日までのご予約をお願い致します。

火・水・木・金・日・祝
9:00〜18:00
9:00〜20:00
第2・第4木曜日
9:00〜16:00

定休日:毎週月曜日・第2水曜日・第3火曜日

〒753-0087 山口県山口市米屋町2-41

copyright(c) 2012 AMIX HAIR WORKS all right reserved.

top