山口市[小郡・米屋町]の美容室(ヘアサロン)「AMIX(アミックス)」。 ヘアスタイル・エステはお任せ下さい。

ブログ

2016 , 11 , 10

乾燥知らずのJCドクターズコスメ

郵便局を左に曲がり、おそば屋さんを越えたら見えてくる、コンクリートとガラス造りのアミックス小郡本店は新山口駅の在来線口からゆっくり歩いて10分!

 

この時期になると人気になるのが自由が丘クリニックのドクターズコスメシリーズです✨

top-main

使ってる!という方も多いですよね♡

スタッフ人気No.1 ピールシャボン

16-1

何と言ってもきめ細かい泡立ちと、洗い終わったお肌が“キュッキュ”といいそうな程のツヤ!泡の弾力もしっかりしているので泡パックもおすすめです!

保湿するためにはまず汚れを落として、吸収しやすい肌にすることがまずは大切!

スタッフ人気No.2 ローション

pdt271901

なんといっても保湿力!CMに出れそうな程、吸い付きます。特に乾燥の気になる方は手のひらに2プッシュくらい出して、お肌に押し付けて、更に2プッシュ出して押し付けて、もう一回2プッシュ出して押し付けて…と少量を何回かに分けてしてあげると、手の温度と浸透力の高さで今までにないお肌に仕上がりますよ!まさにエステいらず!!

 

スタッフ人気No.3 セドナリペールクリーム

pdt2935927

本当の人気シリーズで言えば、別のアイテムなんですが、今回は乾燥対策ですので。コチラ。

これはね、ちょっと年齢が上になったスタッフは手放せません。目元とか、お肌の張りとか。ちょっと自覚がでるお年頃になるとこのクリームの効果は絶大!量が少なくてもしっかり伸びるのでコスパも良し!でも乾燥肌さんは一冬に2つ使い切るくらいの気持ちで使ってもらうと毎日の肌が変わりますよ♡

ローション×セドナリペールクリームのセットでもっちり肌は手に入ります!

 

乾燥肌さんに注意なのが、朝の洗顔では洗顔料使わない方がいい場合もあります。

必要な油分をとってしまうので、朝はぬるま湯だけでOKです!そのままタオルでポンポンと優しく拭いてあげたらしっかりローションからしっかりと。

 

そうそう、お肌からも水分補給は大切ですが、朝はしっかりお水を飲んでくださいね!寝てる間にコップ1杯分の汗をかいているそうです。できれば白湯。冷たいお水は避けてください。体が一気に冷えちゃいますから。

 

アミックス小郡本店ではこの時期特に人気な自由が丘クリニックのドクターズコスメをご用意しております!もちろんエステもございますので一気に肌質改善したい方はスタッフまで♡

 

 

― ・☆・ ― ・☆・― ・☆・ ― ・☆・― ・☆・ ― ・☆・ ―

心地よい空間に身も心も癒される隠れ家的サロン

大通りから離れた立地に佇むAMIX小郡本店は、日常から解放される、落ち着きと安らぎに満ちた特別な空間。

柔らかな木漏れ日溢れるエントランスが心地よくあなたをお迎えします。

女性スタッフ中心のサロンならではの上質なひとときをお過ごしください。

アイラッシュ、フェイシャルも行っております。

AMIX小郷本店<アミックス>

FREE:0120-21-4206

〒754-0002 山口県山口市小郡下郷1559-3

いつもご来店頂いているお客様はコチラ!!

カテゴリー
アーカイブ

SALON LIST

AMIX 小郡本店
AMIX 小郡本店

AMIX

  • AMIX
  • AMIX

AMIX 小郡本店

TEL:083-972-1420

心地よい空間に身も心も癒される隠れ家的サロン
大通りから離れた立地に佇むAMIX小郡本店は、日常から解放される、落ち着きと安らぎに満ちた特別な空間。柔らかな木漏れ日溢れるエントランスが心地よくあなたをお迎えします。2Fにおいて、アイラッシュ、フェイシャルも行っております。

火・水・木・金・日・祝
9:00〜18:00
9:00〜20:00
第2・第4木曜日
9:00〜16:00

定休日:毎週月曜日・第2・第3火曜日

〒754-0044 山口県山口市小郡大正町5-8

AMIX 山口店
AMIX 山口店

AMIX

  • AMIX
  • AMIX

AMIX 山口店

TEL:083-921-2610

サロンスタッフは女性だけ…大人モダンな落ち着いた空間とワンランク上の上質なおもてなしで全てのお客様にhapinessを。※出来るだけ前日までのご予約をお願い致します。

火・水・木・金・日・祝
9:00〜18:00
9:00〜20:00
第2・第4木曜日
9:00〜16:00

定休日:毎週月曜日・第2水曜日・第3火曜日

〒753-0087 山口県山口市米屋町2-41

copyright(c) 2012 AMIX HAIR WORKS all right reserved.

top