山口市[小郡・米屋町]の美容室(ヘアサロン)「AMIX(アミックス)」。 ヘアスタイル・エステはお任せ下さい。

ブログ

2017 , 10 , 01

肌美人をめざして…♡

flowでは日々、みなさまのキレイのお手伝いをさせていただいております。

最近はエステのお話をあまりしていませんでしたが、
夏の紫外線を浴びに浴びた肌に危険信号が出ている方は少なくありません。

汗かくから、ナイトクリームは省略しちゃえ(´-ε-`;)

暑いから今日はシャワーだけ…ヾ(◍’౪`◍)ノ゙

食欲ないなー・・・。アイスなら食べれるかなー。(ご飯コレで終わり)

   あれこれ。などなど。えとせとら。

心あたりのあるそこの女子!
ドキッとしましたね?
心当たりと、その時のツケが出始めているんじゃないですか?

そもそも、キレイなお肌って何がどう違うの?
ニキビないけど「肌キレイ」っていわれた事ない方もいらっしゃいますよね。
逆に、ニキビがあっても「肌キレイ」といわれる方もいらっしゃるんです。

なんで<(T◇Tll)>!!

それは。

褒められる肌の3つの条件というものがありまして。

【その1】
透明感があること

具体的にいうと
 ◯キメが整っていること
 ◯充分に潤った角質層
 ◯血行の良さ
つまりは
ターンオーバーが整っていて、お肌の表面が鏡のようにツルツル状態だと、
光を反射してくれるので“透明感”が生まれてくるのです。

【その2】
色むらがないこと

具体的にいうと
 ◯しみ
 ◯そばかす
 ◯色素沈着
 ◯肝斑
 ◯赤み …
全体的にみた時に色のトーンがバラバラだと美肌とはいえません。
色が均一であることも美肌の条件の一つです。
もちろん、素肌の色はどうにかすることもできませんし、する必要もありません。
そのために自分の肌の色にあったファンデーションやコンシーラーでカバーするのです。
(整った肌ならキレイにファンデものるので、やはり土台は大切です)

【その3】
肌に凹凸がないこと

具体的にいうと
 ◯小じわ
 ◯しわ
 ◯タルミによる凹み
 ◯毛穴の開き …
加齢による凹みやしわ、毛穴の開きは肌に凹凸となって出てきます。
それが影になり、疲れた印象や老けた印象に。
これらの凹凸は肌の中で一番目立ってしまうため、美肌を阻害する要因となってしまうのです。

たった3つ、されど3つ。
この3つを改善するためにステキ女子はコツコツ頑張るのです!

美しい肌はどんなブランドよりも価値のあるかけがえのない女性の価値です。
どんなに顔立ちや服装が美しくても、肌が汚ければその美しさが半減してしまう…。
flowで最強の美肌づくり、この秋から始めてみませんか?

まずはお肌のターンオーバーを一定にするために、ライトフェイシャルでお肌再生を促し、
整ったターンオーバーが作るお肌の赤ちゃん細胞にたっぷりの水分を!

美肌は一日にしてならず。
まずはカウンセリングをしましょう!
国際エステ資格・シデスコライセンス保持のエステティシャンがあなたのお肌を丁寧にエステいたします。

flowのweb予約ページはこちら♡

カテゴリー
アーカイブ

SALON LIST

AMIX 小郡本店
AMIX 小郡本店

AMIX

  • AMIX
  • AMIX

AMIX 小郡本店

TEL:083-972-1420

心地よい空間に身も心も癒される隠れ家的サロン
大通りから離れた立地に佇むAMIX小郡本店は、日常から解放される、落ち着きと安らぎに満ちた特別な空間。柔らかな木漏れ日溢れるエントランスが心地よくあなたをお迎えします。2Fにおいて、アイラッシュ、フェイシャルも行っております。

火・水・木・金・日・祝
9:00〜18:00
9:00〜20:00
第2・第4木曜日
9:00〜16:00

定休日:毎週月曜日・第2・第3火曜日

〒754-0044 山口県山口市小郡大正町5-8

AMIX 山口店
AMIX 山口店

AMIX

  • AMIX
  • AMIX

AMIX 山口店

TEL:083-921-2610

サロンスタッフは女性だけ…大人モダンな落ち着いた空間とワンランク上の上質なおもてなしで全てのお客様にhapinessを。※出来るだけ前日までのご予約をお願い致します。

火・水・木・金・日・祝
9:00〜18:00
9:00〜20:00
第2・第4木曜日
9:00〜16:00

定休日:毎週月曜日・第2水曜日・第3火曜日

〒753-0087 山口県山口市米屋町2-41

copyright(c) 2012 AMIX HAIR WORKS all right reserved.

top