山口市[小郡・米屋町]の美容室(ヘアサロン)「AMIX(アミックス)」。 ヘアスタイル・エステはお任せ下さい。

ブログ

2017 , 1 , 19

flow まつ毛エクステ♡

山口駅から商店街に向かって徒歩7分。
右手に見えてくるレンガ造りの赤いテントのお店が
あなたの「キレイ」のお手伝いをするflowです。
花のような美しさと幸福感が満ち溢れる場所でありたい。

そして、お帰りになった後も、絶え間なく流れる水のように

お客様の毎日に「キレイ」と「幸福感」がずっと続いていきますように…
そんな想いが込められたflow(フロー)で癒しのひとときを過ごしませんか?

ゆったり流れる時間の中で、とっておきの「キレイ」を叶えます。

 

☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆

 

本日まつ毛エクステをされたО様は

美肌☆美白☆もち肌というハイスペックな女性です。

なのに、神様に不平等を訴えたくなるようなまつ毛の持ち主。

しかもすでに成人されたお子さんもいらっしゃる…年齢不詳万歳です(/・ω・)/

 

今回は数日後に控えた同窓会のためのまつ毛エクステということで♡

 

【ご要望】

『ぱっちり☆ 印象的な目元を!でも派手すぎず・・・』

【本数】

以前他サロンで30本×30本だったのが控えめすぎたので50本×50本くらい

【目の形】

キレイな末広がりタイプの二重

白目がクリアで黒目とのバランスもGood!

【まつ毛の状態】

まっすぐで癖のない健康毛 さらに長い!

左目の目じりに密度濃く生えているので、中央が少なく見える

したまつ毛もたっぷり (うらやましい…)

【デザイン】

末広がりの二重幅に合わせて柔らかくグラデーションをつけて一体感を。

もともとのまつ毛がしっかり長さもありましたが、お家で眼鏡もかけられることもあるそうなので

自まつ毛との長さの差は控えめに。

【太さ】

自まつ毛の太さに合わせて0.15mm

【長さ】

目頭から8mm→10mm→11mm→12mm

 

image1

いかがでしょうか。このぱっちり感☆

左目(写ってないですけど)の毛の少ない場所をなじませるために0.1mmのエクステも入れています!

したまつ毛もエクステ付けたみたいなふさふさ感で自然なボリュームが本当に印象的です♡♡♡

【料金】

楽天ビューティの“平日20%・土日10%OFF”クーポンを使われて

通常6,480円→6,048円でした!

 

現在、flowではJr.アイリストキャンペーンでまさかの40%OFF!!!!のキャンペーンをしております☆

モデルさんでたくさん練習してまいりました!一つ一つ丁寧に施術をさせてただきます。

最後に簡単なアンケートにご協力いただければ大変うれしく思います。

気になることがありましたらすぐに改善してまいりますので、忌憚のないご意見を宜しくお願い致します。

 

Jr.アイリストキャンペーンはWebからもご予約いただけます(^◇^)

flowのWeb予約はコチラ☆

 

O様!お友達からの評判どうだったか、また教えてくださいね♡

お写真のご協力もありがとうございました!

 

カテゴリー
アーカイブ

SALON LIST

AMIX 小郡本店
AMIX 小郡本店

AMIX

  • AMIX
  • AMIX

AMIX 小郡本店

TEL:083-972-1420

心地よい空間に身も心も癒される隠れ家的サロン
大通りから離れた立地に佇むAMIX小郡本店は、日常から解放される、落ち着きと安らぎに満ちた特別な空間。柔らかな木漏れ日溢れるエントランスが心地よくあなたをお迎えします。2Fにおいて、アイラッシュ、フェイシャルも行っております。

火・水・木・金・日・祝
9:00〜18:00
9:00〜20:00
第2・第4木曜日
9:00〜16:00

定休日:毎週月曜日・第2・第3火曜日

〒754-0044 山口県山口市小郡大正町5-8

AMIX 山口店
AMIX 山口店

AMIX

  • AMIX
  • AMIX

AMIX 山口店

TEL:083-921-2610

サロンスタッフは女性だけ…大人モダンな落ち着いた空間とワンランク上の上質なおもてなしで全てのお客様にhapinessを。※出来るだけ前日までのご予約をお願い致します。

火・水・木・金・日・祝
9:00〜18:00
9:00〜20:00
第2・第4木曜日
9:00〜16:00

定休日:毎週月曜日・第2水曜日・第3火曜日

〒753-0087 山口県山口市米屋町2-41

copyright(c) 2012 AMIX HAIR WORKS all right reserved.

top