山口市[小郡・米屋町]の美容室(ヘアサロン)「AMIX(アミックス)」。 ヘアスタイル・エステはお任せ下さい。

ブログ

2021 , 8 , 16

CLAY ESTHE

こんにちは!

CLAY ESTHEシャンプーを使ってみました🌟

CLAY ESTHEの特徴はこうですやじるし

                     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

1 . 天然クレイで頭皮環境を整える
天然クレイは、 天然ミネラルを豊富に含み、 マイナスの電荷を持っていることや多孔質で層状の構造をしていることから、 プラスに帯電している汚れを吸着しやすいという特長があります。 この天然クレイを配合することで、 頭皮の汚れを吸着除去し、 毛穴をすっきりと洗いあげ、 健康な頭皮と、 軽やかな指通りの良い髪に整えます。 リニューアルしたクレイエステは水分を吸いづらく、 肌や髪の水分を奪いにくい、 ブラジル産のカオリナイトというクレイを新たに採用しています。

2 . ブランド史上最高の“すっきりとした洗いあがりとなめらかな指通り”
「CLAY ESTHE」は、 誕生以来リニューアルを重ねながら、 定評のある“すっきりとした洗いあがりとなめらかな指通り”を追求してきました。 今回のリニューアルでは、 特長成分の天然クレイ以外に、 洗浄・保湿・補修成分にこだわり、 配合成分を新たに処方改良しました。 シャンプーの泡立ちや、 すすぎ時のきしみの軽減など、 洗髪時の使用感を改善し、 よりなめらかで、 指通りの良い仕上がりとなっています。 髪質問わず、 しなやかでまとまりのある髪へ導く、 ブランド史上最高の使用感を実現しています。

3 . シンプルで存在感のあるパッケージデザイン

” alt=”” />

こだわりのパッケージデザインはアートディレクター/ グラフィックデザイナーとして活躍する平林奈緒美氏によるもの。 バスルームでのシャンプーの時間が幸せなものになるようにとの願いが込められ、 どんなインテリアにもなじみ、 空間を引き立てる洗練されたデザインとなっています。 環境に配慮した素材を活かした無駄のないフォルムと装飾に、 剤の色みが一体となり、 シンプルながらも存在感のあるデザインに仕上がっています。

4 .選べる2種のフレグランス

〇ピンククレイ

“CALM”をイメージした甘くみずみずしいサボンの香り華やかなカシスとローズ、 ミュゲ、 ロータスの柔らかなフローラルが重なり、 バニラ、 ムスク、 サンダルウッドが全体を包み込むフェミニンなフローラルムスク。 本来であれば廃棄されてしまう、 瀬戸内産のレモンの果皮から抽出された精油を配合しています。
 

” alt=”” />

 

〇ゴールドクレイ

深呼吸したくなるすっきりとしたヒバの香りナチュラルで爽やかなラベンダーにすっきりとしたユズを合わせ、 清潔感あふれるフローラル、 自然の息吹を思わせるヒバが重なるハーバルウッディ。 本来であれば廃棄されてしまう、 国産のユズの果皮から抽出された精油を配合しています。
 

” alt=”” />

 

私はサボンの香りが好きなのでピンククレイを使いました。凄くいい香りで2日間位香りが残ってました。

ドライ後も手触りが良かったです!

 

― ・☆・ ― ・☆・― ・☆・ ― ・☆・― ・☆・ ― ・☆・ ―
心地よい空間に身も心も癒される隠れ家的サロン
大通りから離れた立地に佇むAMIX小郡本店は、日常から解放される、落ち着きと安らぎに満ちた特別な空間。
柔らかな木漏れ日溢れるエントランスが心地よくあなたをお迎えします。
女性スタッフ中心のサロンならではの上質なひとときをお過ごしください。
アイラッシュ、フェイシャルも行っております。
AMIX小郷本店<アミックス>
FREE:0120-21-4206
〒754-0002 山口県山口市小郡下郷1559-3
いつもご来店頂いているお客様はコチラ!!
AMIX山口店<アミックス>
FREE:0120-21-4208
〒753-0087 山口県山口市米屋町2-41
山口店はコチラ!!
flow TOTAL BEAUTY<フロー>
TEL:083-901-5477
〒753-0087 山口県山口市米屋町2-41
flow店はコチラ!!
空席状況を確認する

 

 

カテゴリー
アーカイブ

SALON LIST

AMIX 小郡本店
AMIX 小郡本店

AMIX

  • AMIX
  • AMIX

AMIX 小郡本店

TEL:083-972-1420

心地よい空間に身も心も癒される隠れ家的サロン
大通りから離れた立地に佇むAMIX小郡本店は、日常から解放される、落ち着きと安らぎに満ちた特別な空間。柔らかな木漏れ日溢れるエントランスが心地よくあなたをお迎えします。2Fにおいて、アイラッシュ、フェイシャルも行っております。

火・水・木・金・日・祝
9:00〜18:00
9:00〜20:00
第2・第4木曜日
9:00〜16:00

定休日:毎週月曜日・第2・第3火曜日

〒754-0044 山口県山口市小郡大正町5-8

AMIX 山口店
AMIX 山口店

AMIX

  • AMIX
  • AMIX

AMIX 山口店

TEL:083-921-2610

サロンスタッフは女性だけ…大人モダンな落ち着いた空間とワンランク上の上質なおもてなしで全てのお客様にhapinessを。※出来るだけ前日までのご予約をお願い致します。

火・水・木・金・日・祝
9:00〜18:00
9:00〜20:00
第2・第4木曜日
9:00〜16:00

定休日:毎週月曜日・第2水曜日・第3火曜日

〒753-0087 山口県山口市米屋町2-41

copyright(c) 2012 AMIX HAIR WORKS all right reserved.

top