山口市[小郡・米屋町]の美容室(ヘアサロン)「AMIX(アミックス)」。 ヘアスタイル・エステはお任せ下さい。

ブログ

2018 , 9 , 09

flowで歯のセルフホワイトニング

急に寒くなってきました!

先週と10度近くの気温差にひたすら驚いてしまいますね( ;∀;)

 

さて、夏のダメージを浴びた髪や肌のケアはもちろんなんですが…。

最近流行りの歯のセルフホワイトニングが

flowでできるようになりました♡

 

こんなに変わります…!!すごい!

befor after

料金ですが、1回4,000円(税別)です(^^♪ リーズナブル!!

もちろん、歯の本数による料金アップ等はありません。

お口を開けて、見える範囲すべてのホワイトニングで一律料金です。

 

結果に個人差はありますが、多くの方が1回の施術で2~4トーン程度アップされます。

週1回ペースで4回程度連続して施術していただくことで自分本来の歯の色に戻すことができています!

上の写真、もう一回見てみてください。

1回でもきれいになってますが、本来の白さを出すには最初の1ヶ月、頑張っていただきたいです☆

 

お得な回数券もご用意していますので、実際に体験して、ご質問もスタッフに沢山どうぞ(*’ω’*)

無理な勧誘等は一切ありませんので気軽にお越しください♡

 

■効果を実感いただくために■

flowでは1回の施術でLEDライトの照射を「8分間×2セット」行います。

効果はライトの照射時間が長いほど・照射回数が多いほど高い効果を得られます。

 

 

■おすすめの通い方■

結果に個人差はありますが、多くの方が1回の施術(LED照射8分×2回)で2~4トーン程度アップされています。

また、週1回ペースで4回くらい連続して行うことで自分本来の歯の色に戻すことができます。

その後は月1~2回程度のメンテナンスで明るく輝く歯を維持していくことができます。

少しでも早く効果を得たいという方は、毎日通っていただいても大丈夫ですし、一度のご来店で2回の施術(8分×4回)を行うことも可能です。

歯にダメージのあるものではないので、連続して行うことはまったく問題ありません。

ご希望される方は2件分のご予約をネット(こちらから⇒ネット予約ページへ)またはお電話(0839015477)でお取り下さい。

ネットからのご予約の場合は”エステ”の項目に入っております(^_-)-☆

 

口内炎のある方は、ご飯を食べるだけでもしみますので、治るまでセルフホワイトニングはお休みしてくださいね。

 

使い捨ての歯ブラシ、紙コップもご用意しておりますので

手ぶらでお越し頂けます♡

まずは体験してみられてくださいね( *´艸`)

お待ちしております♡

カテゴリー
アーカイブ

SALON LIST

AMIX 小郡本店
AMIX 小郡本店

AMIX

  • AMIX
  • AMIX

AMIX 小郡本店

TEL:083-972-1420

心地よい空間に身も心も癒される隠れ家的サロン
大通りから離れた立地に佇むAMIX小郡本店は、日常から解放される、落ち着きと安らぎに満ちた特別な空間。柔らかな木漏れ日溢れるエントランスが心地よくあなたをお迎えします。2Fにおいて、アイラッシュ、フェイシャルも行っております。

火・水・木・金・日・祝
9:00〜18:00
9:00〜20:00
第2・第4木曜日
9:00〜16:00

定休日:毎週月曜日・第2・第3火曜日

〒754-0044 山口県山口市小郡大正町5-8

AMIX 山口店
AMIX 山口店

AMIX

  • AMIX
  • AMIX

AMIX 山口店

TEL:083-921-2610

サロンスタッフは女性だけ…大人モダンな落ち着いた空間とワンランク上の上質なおもてなしで全てのお客様にhapinessを。※出来るだけ前日までのご予約をお願い致します。

火・水・木・金・日・祝
9:00〜18:00
9:00〜20:00
第2・第4木曜日
9:00〜16:00

定休日:毎週月曜日・第2水曜日・第3火曜日

〒753-0087 山口県山口市米屋町2-41

copyright(c) 2012 AMIX HAIR WORKS all right reserved.

top