山口市[小郡・米屋町]の美容室(ヘアサロン)「AMIX(アミックス)」。 ヘアスタイル・エステはお任せ下さい。

ブログ

2017 , 9 , 14

flow人気の最新アイテム!!

すっかり秋めいてまいりました🍂🍂🍂

flowとAMIX山口店の前の歩道は秋になるとイチョウの落ち葉で黄色い絨毯が出来上がります♡

写真映えもしますから、カメラを持った方もこれから多くお見掛けすると思います📷✨

 

そしてそして!

flowで人気の最新アイテムとは!?

これです!!

Lip addict♡❤♡

リップアディクト

(画像はお借りしました)

 

これ、いいですよー!!インスタなどでも人気(^◇^)←重要ポイントですよね

塗って速攻で「…おぉ!!」ってなりました笑

クリアはナイトケア用と言いながらいつでも使える手軽さ。

マスクするときにリップの色付くとちょっとなぁ…という方にも安心して使っていただけます♡

ちなみにクリアはこんな感じ。

Image_11caa32

今どきの若いメンズは(←言い方!!)美容に気を使ってる方も多いので

男性にも人気なんです。

唇ガサガサよりは綺麗な唇の方が清潔感もありますもんね♪

 

最近ネットニュース見てたら女性が男性に求めるものっていうのがあったんです。

そしたら

そしたらね。

昔→男らしさ(筋肉、大きな背中)とかだったんですって。

それが…

今→清潔感、家事能力 が重要って(”Д”)

 

まぁね。

今は重たい荷物はお家まで届きますし。

蛍光灯もLEDになって替えることも少なくなったし。

家具や電化製品も軽量化、小型化で重たくてどうしようもないものも減ったし。

 

“そっか。男らしさよりも清潔感…”(-“”-)ってしばし考えた今日この頃でした。

 

 

だからでしょうか。

彼氏さんとお揃いで!と言ってプレゼントされる方もいらっしゃいました(^^♪素敵♡

 

flowには全色ではないですがテスターもご用意しておりますので

「気になってるけど試さずに買うのはちょっと…」

「発色が気になるー!!」

「ほんとにぷっくりするの?」と思われた方!

是非お試しください♡

Image_3378db6

ちなみに一番人気はやっぱりクリアです。

乾燥のこれからの時期には1本持っていたいですよね。

量もしっかりあるのでたっぷり使えますよ(^_-)-☆

一日に何回も付けてあげるとしっかり栄養も浸透してぷるぷる唇に☆

(男性は寝る前のナイトケアくらいがいいかもしれません)

 

そしていまflowでは人気の3GFエレクトロポレーションエステのキャンペーンをしております♡

通常お顔のみで7700円のエステにデコルテのお試しマッサージがついて6000円!!

ちなみにリピーター様もご利用いただけます♡

 

…内緒ですが!

今なら先着50名様にトラベル用クレンジングウォータープレゼントさせて頂いております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

9月いっぱいのキャンペーンですのでご予約お急ぎください!!

クレンジングウォーターもまだもう少し余分がございます!!

カテゴリー
アーカイブ

SALON LIST

AMIX 小郡本店
AMIX 小郡本店

AMIX

  • AMIX
  • AMIX

AMIX 小郡本店

TEL:083-972-1420

心地よい空間に身も心も癒される隠れ家的サロン
大通りから離れた立地に佇むAMIX小郡本店は、日常から解放される、落ち着きと安らぎに満ちた特別な空間。柔らかな木漏れ日溢れるエントランスが心地よくあなたをお迎えします。2Fにおいて、アイラッシュ、フェイシャルも行っております。

火・水・木・金・日・祝
9:00〜18:00
9:00〜20:00
第2・第4木曜日
9:00〜16:00

定休日:毎週月曜日・第2・第3火曜日

〒754-0044 山口県山口市小郡大正町5-8

AMIX 山口店
AMIX 山口店

AMIX

  • AMIX
  • AMIX

AMIX 山口店

TEL:083-921-2610

サロンスタッフは女性だけ…大人モダンな落ち着いた空間とワンランク上の上質なおもてなしで全てのお客様にhapinessを。※出来るだけ前日までのご予約をお願い致します。

火・水・木・金・日・祝
9:00〜18:00
9:00〜20:00
第2・第4木曜日
9:00〜16:00

定休日:毎週月曜日・第2水曜日・第3火曜日

〒753-0087 山口県山口市米屋町2-41

copyright(c) 2012 AMIX HAIR WORKS all right reserved.

top